令和04年04月

海難事故について
令和04年04月 · 30日 4月 2022
数日前に海難事故が発生した 知床半島の観光船についてですが 多数の行方不明者に死者が発生し 大変痛ましい事故になりました

水漏れトラブル
令和04年04月 · 30日 4月 2022
朝から嫁さんが キッチンの下がビチョビチョやと 騒いでいました

親子のつどい
令和04年04月 · 29日 4月 2022
先日、三世代交流会の話し合いがありましたが 親子のつどいに関しても それなりに混迷しております(=_=)

三世代交流会 オンライン案
令和04年04月 · 28日 4月 2022
昨日、公民館で三世代交流会の 話し合いが行われました 去年、一昨年と実質の中止となり 今年はどうするのかといった 内容です。

メダカ日記③長女編
令和04年04月 · 27日 4月 2022
かわいいメダカちゃんですが 長女と一緒に買いにいったので 3匹飼ってます

メダカ日記②
令和04年04月 · 26日 4月 2022
昨日から飼いだした メダカちゃんですが エサの塩梅がわからず なるべく少量を心がけてますが なんかお腹すかせてたらかわいそうなので ちょいちょいとやっていると

メダカ日記①
令和04年04月 · 25日 4月 2022
昨日の水の駅からの メダカを長女と一緒に買いにいきました なんかついつい私も買ったのですが 飼ってみると・・なんとメチャメチャ可愛い♡♡♡♡

水の駅のイベントで
令和04年04月 · 24日 4月 2022
昨日、今日と一乗谷の 水の駅(道の駅)でイベントをしてました 特に目的もなくちょっと時間に余裕があったので 家族で行ってきました

こどもは「子ども」に
令和04年04月 · 23日 4月 2022
先日、PTAの資料を作っていると 嫁さんからこんな漢字使ったらアカンよと言われた 何かと思えば子供の「供」の字

パズル完成
令和04年04月 · 22日 4月 2022
次女が去年の4月の誕生日に 買ってもらった1000ピースの アラジンのパズルが 1年の時を経て完成しました

さらに表示する