令和03年12月

除雪に感謝(^^)/
令和03年12月 · 31日 12月 2021
夜中に仕事の依頼をいただいたので 車で走っていると 何台もの除雪車が除雪にあたっていました

12月30日の死亡
令和03年12月 · 30日 12月 2021
葬儀の業界で 今日の12月30日に亡くなる方の遺族は とても微妙な選択を余儀なくされます

金(カネ)の花
令和03年12月 · 29日 12月 2021
いつもの花屋さんに行ったとき 5000円札を巻いた花がありました 「なんじゃこりゃ!」 と聞いたところ・・・

今年最大級のミス
令和03年12月 · 28日 12月 2021
ちょっと訳ありのお仕事の依頼で 鯖江の病院から直葬の案件で ご遺族は大飯町の方で 病院での打ち合わせが終わったら すぐに大飯町に帰られます

車での必須アイテム・・うちわ
令和03年12月 · 27日 12月 2021
私はいつも 車の運転席の近くに 一つうちわを備えています これが一つあるのとないのとで 全然違います

子供のスマホ
令和03年12月 · 26日 12月 2021
いよいよ冬休みに入り ウチにも受験生がいますが 最近特にスマートフォンの 使用頻度が高いです 明らかに勉強時間が減っています

ヘッドライトが消えている
令和03年12月 · 25日 12月 2021
夜になって車で走っていると なんか暗いなぁと感じてましたが 信号待ちで前の車に近づくと 車のヘッドライトが左しか 点灯してないことに気づきました

クリスマスプレゼント
令和03年12月 · 24日 12月 2021
子供達も大きくなりましたが まだサンタクロースは続けなければいけません(>_<) プレゼントは奥さんが用意してくれてますが

マンション高層階での葬儀
令和03年12月 · 23日 12月 2021
本日はマンションの高層階での 納棺と式場設営準備です

2件の出棺
令和03年12月 · 22日 12月 2021
今までも同じ日に2件の出棺をしたことは 何度かありますが それは福井市聖苑などで 通常の出棺と聖苑の霊安室からの出棺で 同じ敷地内からの出棺でしたが

さらに表示する