令和04年09月

子どもNPO法人セミナー
令和04年09月 · 30日 9月 2022
子どもNPO法人の企画で FLAPでzoomによる オンラインセミナーを 受講しました

2022体育大会
令和04年09月 · 29日 9月 2022
最近は小学校でも運動会と言わず 体育大会というようです・・ 去年、PTA会長として 放送で挨拶しましたが 今年は必要ないと言われ・・

夕葬社 名刺完成
令和04年09月 · 28日 9月 2022
おかげさまで夕葬社の名刺が完成しました 全般的にスッキリしたデザインと 夕日をモチーフにした名刺にしていただきました(^^)/

デジタル献花
令和04年09月 · 26日 9月 2022
明日、安倍元首相の国葬ですが 実は今までデジタル献花という ウェブサイトがたっていたようです。

今年2度目のイチジク狩り
令和04年09月 · 25日 9月 2022
突然、次女が朝6時に起きて イチジク狩りに行くことになりました そして行ってみると・・

社名変更に大した手続きは必要ない
令和04年09月 · 24日 9月 2022
先日のブログで社名を 福井ホームセレモニーから 夕葬社と改名することですが 10月から11月くらいの間 くらいに考えています。

牛成
令和04年09月 · 23日 9月 2022
福井駅前の西部8階の 焼肉「牛成」さんで ひさびさに会食しました(^^)/

夕葬社 誕生
令和04年09月 · 22日 9月 2022
昨日のブログで 福井ホームセレモニーは 基本的になくなるとしましたが 簡単に言えば 社名を「夕葬社」(ゆうそうしゃ) と改名いたします。

祝3周年(^^)/
令和04年09月 · 21日 9月 2022
令和元年9月21日から 福井ホームセレモニーを立ち上げ 今日でまる3年となりました(^^)/ パチパチパチパチ!

㈱HasegawaSogiDesignOffice
令和04年09月 · 20日 9月 2022
明日、9月21日は 私が独立創業してまる3年 お陰様で合計130件を超える 葬儀のご依頼をいただきました

さらに表示する