令和03年08月

シャワーを直せ
令和03年08月 · 31日 8月 2021
先日からシャワーから ぬるいお湯しかでません( ;∀;) お風呂のお湯や洗面所のお湯は ちゃんと温かくでますので 故障はこの部分だと思います

b-up
令和03年08月 · 30日 8月 2021
独立してからもうすぐ2年 独立前はプールに行くことがありましたが いつ葬儀の依頼が来るかわからないので プールは行きにくくなりました

ブドウ狩り
令和03年08月 · 29日 8月 2021
越前町にある秦澄の社で ブドウ狩りに行ってきました

あいうえおハガキ
令和03年08月 · 27日 8月 2021
先日、BNIで 10分間のプレゼンテーションを行いました そのプレゼンテーションになぞらえた あいうえおのはせがわハガキを 益茂証券の益永会長よりいただきました

シャワーが冷たい
令和03年08月 · 26日 8月 2021
突然シャワーがぬるくなり 体が温まらない状態になりました

のんのん
令和03年08月 · 25日 8月 2021
今日は私がいつもお世話になっている ヘアーメイクのんのんで カットをしてもらいに行きました

令和3年度 小規模事業者持続化補助金
令和03年08月 · 24日 8月 2021
今まで全然広告とかを出してませんでしたが そろそろ出そうかと思って 補助金の申請をすることにしました

納骨代行サービス
令和03年08月 · 23日 8月 2021
お客様の要望により納骨を代行することになりました

合掌 礼拝③
令和03年08月 · 22日 8月 2021
前回のブログで 合掌してライハイと言うのは 浄土真宗本願寺派で 真宗大谷派は言わないと 記載しましたが

これからの課題
令和03年08月 · 21日 8月 2021
本日ご依頼いただいたお葬儀のご依頼ですが 亡くなった方の配偶者も入院なれ 子供さんもあまりよろしくない状況とのことで

さらに表示する