令和04年02月

カード紛失
令和04年02月 · 28日 2月 2022
昨日からドラッグストアで使っている マネーカードが財布からありません カバンをぶちまけて隅々探しますが 見当たりません・・

牡蠣小屋
令和04年02月 · 27日 2月 2022
今日、駅前まで行く用事があり 帰ろうを思った時 ふと見ると期間限定の牡蠣小屋がありました

合格おめでとう!
令和04年02月 · 26日 2月 2022
昨日、仕事中ですが 長女から高校入試の合格発表があったようで 電話で報告してくれました 今日はそのお祝いということで 長女リクエストの秋吉で食事しました

牛フィレ蕎麦定食
令和04年02月 · 25日 2月 2022
今日は昼頃に来着があり ウチの前のかくれ庵さんの 事務所で打ち合わせしました

雪ドラ
令和04年02月 · 24日 2月 2022
昨日のことですが またまた大雪が降り 子供達が雪だるまを作ってました

ソワニエ 連載
令和04年02月 · 23日 2月 2022
22日のソワニエさんの記事の最後に ※次回からは県内総合面に掲載します。 となっていたので「ん?」と思ってましたが まさか連載記事になるとは思いませんでした( ;∀;)

ソワニエ 一面
令和04年02月 · 22日 2月 2022
新聞見たら 納棺専門業者のソワニエさんが 一面に掲載されていました Σ(・□・;)

越前町の冊子
令和04年02月 · 21日 2月 2022
越前町の手続きで ご遺族に渡す冊子をもらいました 私が知る限り 嶺北で一番きれいで丁寧な冊子です

祝100名様
令和04年02月 · 20日 2月 2022
令和元年9月から開業し 本日のご依頼をもって お陰様で100件を達成しました!(^^)! 葬儀社なのであんまり喜ぶのは どうかとも思いますが・・

雪遊び
令和04年02月 · 19日 2月 2022
今日はみんな休みで 近くの県立図書館に積み上げられた雪で ソリや雪合戦で遊びました

さらに表示する