令和04年01月

しょうきぼ割
令和04年01月 · 31日 1月 2022
すっかりおなじみになった 福井県のお得クーポン 福割ですがさまざまな種類のクーポンがあります その中で先日発行されたのが しょうきぼ割ですが・・

学校でコロナ感染
令和04年01月 · 30日 1月 2022
今まで木田地区の学校でhは 比較的コロナ感染の報告が少ない方で お陰様で子供達も元気に学校に通っています

白菜とったドー!
令和04年01月 · 29日 1月 2022
いつもお世話になってる ご近所の小沢さんの畑で夏から植えて ちょこちょこ収穫させてもらっている 白菜です

益永会長からのお手紙
令和04年01月 · 28日 1月 2022
マスモ証券の益永会長より ありがたいお手紙をいただきました この2年ほどで全部で21枚くらいいただきました

梅ご飯
令和04年01月 · 27日 1月 2022
以前、木田公民館で行われた 男の料理教室で作った梅干しが 私には塩辛過ぎてよぉ食べられませんでしたが ご飯と一緒に炊くことで 絶妙な塩梅になり めっちゃ美味しくできました!(^^)!

不揃いカステラ
令和04年01月 · 26日 1月 2022
今日カステラをいただきました お徳用というか 不揃いというか いわゆる切れ端を集めた感じです (^^)/

仕事の相棒
令和04年01月 · 25日 1月 2022
あっちやこっちへ 移動していると この時期雪解け水や 融雪の薬品やらで 車がドロドロになります

YouTubeで新聞掲載
令和04年01月 · 24日 1月 2022
日刊県民福井さんに 葬儀のYouTubeを取り上げてもらいました(^^)/ 早速、家族葬の問い合わせがあり YouTubeに登録していただきました

道の駅 恐竜渓谷かつやま
令和04年01月 · 23日 1月 2022
今日の仕事で勝山に行ったとき トイレに行きたくなったので 近くにあった道の駅 恐竜渓谷かつやまへ初めて行ってみました

チキンカレー
令和04年01月 · 22日 1月 2022
普段あまり外食はしなせんが 最近ちょっとハマっているのが 先日ブログでアップした サムライマックと このすき家のホロホロチキンカレーです

さらに表示する