令和03年03月

大野市役所の薪ストーブ
令和03年03月 · 31日 3月 2021
大野市役所に手続きで待っている時 ふと目に入ったのが 市役所に設置されている薪ストーブでした

おぼろ月
令和03年03月 · 30日 3月 2021
スマートフォンで撮った写真なので わかりにくいのですが 中国の黄砂の影響で お月様がおぼろがかってました

夜桜
令和03年03月 · 29日 3月 2021
仕事でたまたま夜に足羽山の近くを 通りかかった時 ふとキレイだったので撮影しました

firefox
令和03年03月 · 28日 3月 2021
私は普段、ブラウザはGoogleとかではなくfirefoxを使っています なんでかというと

陰性
令和03年03月 · 27日 3月 2021
福井県内での介護施設クラスターの波紋から ちょっとしたご縁で 検査キットをいただきました

福井クラスター
令和03年03月 · 26日 3月 2021
全国で緊急事態宣言の解除からの リバウンドと言われる 第4波説がささやかれています

地獄の春休み
令和03年03月 · 25日 3月 2021
月日の流れるのはあっという間で もう春休みに突入してしまいました

LINE復活!
令和03年03月 · 24日 3月 2021
先日、LINEが開かなくなったのですが 今日の昼ごろ復活しました

ポスティングラストスパート
令和03年03月 · 23日 3月 2021
4月から消費税表示義務が発生するので 今あるチラシを全て使う必要があります

LINEの不具合
令和03年03月 · 22日 3月 2021
もはや生活でもビジネスでも 必須のツールとなったLINEですが・・

さらに表示する