令和04年06月

zoomデモンストレーション
令和04年06月 · 29日 6月 2022
今日の夜に 公民館のイベントで 三世代交流のzoomを みなさんの前でデモンストレーションしました

ミストシャワー
令和04年06月 · 28日 6月 2022
木田公民館の夏祭りで使うために購入した ミストシャワーですが 木田小学校で興味をもたれ しばらく学校で使わせていただくことになりました

仏壇修理
令和04年06月 · 27日 6月 2022
今日はある仏壇屋さんに同行し 仏壇修理のお手伝いに行きました

防災訓練
令和04年06月 · 26日 6月 2022
今日は朝の8時から 近所の下馬東公園で 防災訓練が行われました

EXIT(イグジット)
令和04年06月 · 25日 6月 2022
お笑いのEXITではなく 相場英雄氏の小説EXITを 近くの県立図書館で借りてきました

BOD 2022
令和04年06月 · 23日 6月 2022
本日、早朝より異業種ビジネスグループのイベンド ビジネス・オープン・デー(BOD)が 行われました。

ホームページ診断
令和04年06月 · 22日 6月 2022
今日、Aossaで無料で ホームページ改善のセミナーを 受講してきました。

7月10日に向け
令和04年06月 · 21日 6月 2022
7月10日の参議院選挙に向け 各党、激しい舌戦が繰り広げられています。

進むも地獄、戻るも地獄
令和04年06月 · 20日 6月 2022
連日のように報道されていますが 先日、アメリカが28年ぶりに 金利を0.75%上げたことに対し 日銀は利上げしませんとほぼ明言したことにより さらなる円安が加速していきます。

スイカ(風船)割り、シュミレーション
令和04年06月 · 19日 6月 2022
今度の夏祭り用のイベントで スイカ割りを企画し 流石にこのご時世 スイカをたたき割って それをその場で食べるというのは ちょっと難しいので 風船を代用しシミュレーションました

さらに表示する