令和02年10月

令和02年10月 · 31日 10月 2020
先日、公民館祭りで受付のお手伝いのねぎらい(?)として 下馬のかんきちで打ち上げがありました そこで・・

令和02年10月 · 30日 10月 2020
以前からやらないといけないと思ってたマイナンバーの作成 今日、近くの公民館でマイナンバーの出張サービスが行われていました

令和02年10月 · 29日 10月 2020
越前町の新しくなった役場に行ってきました(仕事で) パッと見ぃ正面から入れないので・・・

令和02年10月 · 26日 10月 2020
今日はちょっと集まりがあり レストラントミーさんで会食させてもらいました

令和02年10月 · 25日 10月 2020
2020年の出生数が厚生労働省の人口動態統計より発表されました

令和02年10月 · 24日 10月 2020
今日は午前中 地元の木田公民館まつりの 受付のお手伝いをしてきました

令和02年10月 · 23日 10月 2020
丸岡町にある火葬場 赤坂聖苑のロビーに初めて入ったのですが

令和02年10月 · 22日 10月 2020
令和2年高齢社会白書より出された 65歳以上の単身者(おひとり様)の世帯数が年々増加しているとのこと

令和02年10月 · 21日 10月 2020
先日、商工会議所主催の 事業計画・市場分析セミナーがオンラインにて開催され

令和02年10月 · 20日 10月 2020
先日、菅総理がベトナムへ訪問し名指しではないですが 中国の侵略的な行為についての問題があがりましたが 一方で中国の環境問題への対応が180度変わる事態がでてきました

さらに表示する