令和04年12月

90,000キロ
令和04年12月 · 26日 12月 2022
最近、福井県を 北へ南へ、西へ東へ移動しているうちに 車の走行距離が90,000キロを 越えました

雪の丸岡城
令和04年12月 · 23日 12月 2022
先日から降り続く雪で 運転がかなり難儀ですが 近くを通りかかった時の 丸岡城が綺麗な雪化粧になっています

デカ盛りソースカツ丼
令和04年12月 · 22日 12月 2022
勝山のお葬式をお手伝いしたとき 好意でいただいたのですが チョーでか盛りソースカツ丼を ご馳走になりました

日清 どん兵衛きつねそば
令和04年12月 · 20日 12月 2022
一般的に有名なのは 日清どん兵衛のきつねうどんですが もちろん、きつねうどんも大好きです しかし今まで

ウサギの人形
令和04年12月 · 08日 12月 2022
先日お葬儀をされたお客様から 来年の干支のウサギの 人形をいただきました

スペイン撃破ー奇跡
令和04年12月 · 03日 12月 2022
ドイツ戦に続き 日本サッカーチームが まさかのスペイン撃破!

門松作り断念
令和04年12月 · 02日 12月 2022
一昨年から公民館で 門松を作ってましたが 今年は仕事が入ったため 断念することになりました(-_-;)

改正電子帳簿保存法
令和04年12月 · 01日 12月 2022
2024年に迫った 電子帳簿保存法の完全義務化ですが 内情はかなり厳しいようです