令和04年07月

下馬夏まつり 準備
令和04年07月 · 31日 7月 2022
昨日の公民館夏まつりに続き 今日は下馬の夏まつりの準備が 朝の8時から行われました

夏祭り 本番
令和04年07月 · 30日 7月 2022
コロナの拡大や 熱中症アラートの中 なんとか木田公民館の 夏まつりを開催することができました

1000人突破
令和04年07月 · 28日 7月 2022
普段、感染数の少ない 月曜日や火曜日の感染者が 900人レベルだったので 予想はできますが ん~やっぱり1000人を超えてきました

めっちゃ暑い
令和04年07月 · 27日 7月 2022
最近は雨が多く 冠水などのリスクもありますが 気温が下がり若干過ごしやすい状況になります が、今日は暑かったです(>_<)

葬祭扶助
令和04年07月 · 26日 7月 2022
生活保護者の葬儀に支給される 葬祭扶助ですが 今まで明確な基準が わかっていなかったんですが

ツバメの群れ
令和04年07月 · 25日 7月 2022
となりのおうちで ツバメが群れがくつろいでました

2022バーベキュウ2回目
令和04年07月 · 24日 7月 2022
家に帰ると 今日バーベキュウすることになったと言い出し 準備することになりました

土曜の丑の日ですが・・
令和04年07月 · 23日 7月 2022
土曜日の丑の日とのことで 世間ではウナギのセールをしてますが 一部ではウナギの密漁も横行しているとのことで ウナギの絶滅が危惧されています

安倍元首相の国葬の議論
令和04年07月 · 22日 7月 2022
安倍元首相の国葬が閣議決定しましたが やはり意見は賛否分かれているようです

夏まつり開催セミファイナル
令和04年07月 · 21日 7月 2022
本日、木田公民館での 運営審議会において 夏まつりの開催についての 議題がありました

さらに表示する