令和02年11月

忘れ物
令和02年11月 · 30日 11月 2020
今日の葬儀の現場で 直前にお寺さんが座る椅子を忘れていることに気づきました 倉庫から出したのを車に積み忘れていたようで

一人の葬儀屋
令和02年11月 · 29日 11月 2020
これまでサラリーマンとしての葬儀屋 一人でやってる葬儀屋 何がちがってくるのでしょう

アスピカ オンライン葬祭セミナー
令和02年11月 · 28日 11月 2020
今日の午後1時から アスピカさんのオンライン葬祭セミナーが開催されたので YouTubeにアクセスして 視聴させていただきました

エールICTアカデミー
令和02年11月 · 27日 11月 2020
これからSNSは必須と (前から思ってましたが) 慣れるより習おうと思い 福井商工会議所のPRを見て エールICTアカデミーさんで SNSのレッスンを受講してきました

令和02年11月 · 26日 11月 2020
今日は円山公民館で開催された 終活セミナーに参加してきました 講師はファイナンシャルプランナー富田早苗さん

令和02年11月 · 25日 11月 2020
最近我が家では NiziUの歌で溢れかえってます 特に今日の音楽番組を楽しみにしていたらしく

令和02年11月 · 24日 11月 2020
商工会議所主催で 「サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい」の著者 三戸政和 氏のセミナーを オンラインで受講しました

令和02年11月 · 23日 11月 2020
葬儀費用に関する 毎年、鎌倉新書さんが行っている アンケート結果が今年も発表されました

令和02年11月 · 22日 11月 2020
福井新聞の企画で 時短レシピが募集されていて 私のオリジナルレシピの豚の角煮を チューハイと炊飯器を使ったレシピが

令和02年11月 · 21日 11月 2020
木田小学校でマーチングバンドの発表会がありました うちの次女ちゃんと三女ちゃんが参加してます

さらに表示する