令和03年02月

一乃松
令和03年02月 · 27日 2月 2021
今日いただいたお弁当です

福井県議会 一般質問
令和03年02月 · 25日 2月 2021
今日は福井県議会の一般質問が行われていいました

京都グループ見学
令和03年02月 · 24日 2月 2021
いつも活動しているビジネス仲間のグループで 京都のグループにオンラインで参加しました

歩こう
令和03年02月 · 23日 2月 2021
今日の午前中、知人の家へ訪問する時 雨もやんでいるので

県外から通う福井人
令和03年02月 · 22日 2月 2021
今年に入って 福井で仕事をしているのに 毎日県外から通勤してるヒト2人と会いました

クレープパーティ
令和03年02月 · 21日 2月 2021
今日の昼ごはんは 自宅でクレープ生地をいっぱい焼いて

やらぬ善より、やる偽善
令和03年02月 · 20日 2月 2021
前からあった言葉だと思うんですが 私が初めて目にしたのは

もぉ、いいでしょう⛄
令和03年02月 · 18日 2月 2021
昨日から再び雪が降っています 今年は1月に災害級の雪が降り 自治体も県民も雪と聞くと戦々恐々としています

病院でのプレゼンテーション
令和03年02月 · 17日 2月 2021
本日、某病院で私の事業のプレゼンテーションをさせていただきました。

法人成りはまだ早い
令和03年02月 · 15日 2月 2021
今年の抱負に法人成りの達成と 掲げましたが 今日の商工会議所の話しでは どうもまだ早いかもとのことで・・

さらに表示する