令和03年09月

墓離れの先に
令和03年09月 · 30日 9月 2021
今日の新聞に 樹木葬と海洋散骨の 記事が掲載されていました

2021木田小、体育大会
令和03年09月 · 29日 9月 2021
娘2人が木田小に通っており 私も木田小学校のPTA会長を 仰せつかっているので 今日の木田小学校体育大会が 無事に終了してなによりだと思っています

葬儀用、机幕
令和03年09月 · 28日 9月 2021
葬儀で使う経机と呼ばれる 台のカバーを新たに 購入しました(^^)/

コロナ禍での葬儀トラブル
令和03年09月 · 27日 9月 2021
昨日の記事で コロナ禍での葬儀の トラブル記事がありました いわゆる料金的なトラブルのようです

時をむすぶ絆をつなぐ
令和03年09月 · 26日 9月 2021
本日お話しさせていただいたのは 冠婚葬祭のメモリアルアイテムを扱う 「木の暮らし」さんです

スマートフォン相談会
令和03年09月 · 25日 9月 2021
今日は朝から公民館の依頼で 月に2回開催している スマートフォンの相談会の 相談員としてとして 参加しました

中学運動会
令和03年09月 · 24日 9月 2021
今日は長女の運動会で あんまり見に行く気は無かったのですが 公民館に行くついでに チラっとだけ様子を見ました

ハーフのカップ麺
令和03年09月 · 23日 9月 2021
日清のアニバーサリーなのか 一風変わったカップヌードルが売ってました 塩味と醤油味のハーフのようですが・・

アケビ
令和03年09月 · 22日 9月 2021
嫁さんがどこからともなく アケビをもらってきました 名前は知ってましたが 食べるのは初めてです

2周年
令和03年09月 · 21日 9月 2021
令和元年9月21日に創業し 早、2年が経ちました 今日が2周年の記念日になりますが なんとかただただここまでこれた事に 感謝するだけです

さらに表示する