· 

チキンカレー

普段あまり外食はしなせんが
最近ちょっとハマっているのが
先日ブログでアップした
サムライマックと
このすき家のホロホロチキンカレーです

 

先日仕事が立て込んで

朝食のあと昼食がとれず

雪もふぶく午後3時ごろに

やっと口にすることが出来た

すき家のホロホロチキンカレーが

熱々で体中に染みわたる感じでした(^^)/

 

カレーも美味しいし

付け合わせの玉ねぎの漬物みたいなやつと

なんと言っても

チキンがほんとにホロホロジューシーで

めっちゃうまいッス!!

 

今日も午後2時の食事になったので

テイクアウトして家でゆっくりいただきました

 

近くのすき家でドライブスルーしましたが

タッチパネルの後、窓口で待ってましたが

品物を受け取るまで一度も店員さんがでてこなかったので

これ忘れられてへんやろか?と不安になりました

最初に挨拶くらいした方がいいのではと・・!(^^)!

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家