· 

しょうきぼ割

すっかりおなじみになった
福井県のお得クーポン
福割ですがさまざまな種類のクーポンがあります
その中で先日発行されたのが
しょうきぼ割ですが

実は前回も取得したのですが

なかなか使える場所がなく

大変申し訳ありませんが使えず期限を過ぎてしまいました(-_-;)

 

そして今回もとりあえず取得したのですが

頑張って探した結果

近くのセブンイレブンで使えることが判明しました

 

ただ条件が2500円を使って500円引きなんで

コンビニで2500円を使うというのが

結構ハードルが高いのです

 

頑張って冷凍食品やらインスタント製品やらを買ったのですが

例えばドラッグストアで買った方がちょっと安いので

結果的に300円くらい安くなった感じです( ;∀;)

 

まぁ普段あまり買い物しない男が

数百円のために頑張って消費するためのクーポンなんで

目的は達成でしょうね!(^^)!

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家