· 

2022体育大会

最近は小学校でも運動会と言わず
体育大会というようです・・
去年、PTA会長として
放送で挨拶しましたが
今年は必要ないと言われてましたが

直前にやっぱりお願いしますと言われ

急遽準備しました((+_+))最近は小学校でも運動会と言わず
体育大会というようです・・
去年、PTA会長として
放送で挨拶しましたが
今年は必要ないと言われ・・

 

天気も快晴というか・・ちょっと暑いくらい

 

普段はPTA会長としてちょこちょこ動きまわってましたが

最近、PTAのなり手があまりいないこともあり

あえて校長の横でテントに入って

ちょっとふんぞり返りながら

お茶を飲んでました

PTA会長っていいなぁと思ってもらえるように

・・・思わないか(-_-;)

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家