· 

今年最大級のミス

ちょっと訳ありのお仕事の依頼で
鯖江の病院から直葬の案件で
ご遺族は大飯町の方で
病院での打ち合わせが終わったら
すぐに大飯町に帰られます

 

こちらでご遺体を安置し

帰ろうと思った時

あることに気が付きました

「診断書預かってねぇ」( ;∀;)

印鑑は預かったのですが

うっかり診断書を預かり忘れてました(>_<)

 

お客様は診断書を持って

大飯町に帰られました・・・

・・・ん~どうしよぉ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ考えましたが

一番『確実』で『てっとり早い』のが

私が大飯町まで取りに行くことです

 

夜8時ごろに家を出て

帰ってきたのが夜中の2時ごろです

フラフラになりましたが

自分のミスなのでしかたありません

年末に大きなミスをやらかしてしまいました(-_-;)

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家