· 

水漏れトラブル

朝から嫁さんが
キッチンの下がビチョビチョやと
騒いでいました

確かに水道を使うと

シンクの下のホースから水が

ボチョボチョ漏れる感じでした

 

ん~~どうしようと悩んで

なんせ連休前なので通常の業者さんじゃなくって

この家を建ててもらったライフコアさんに連絡すると

今から行きますとすぐに来てくれました( ゚Д゚)

 

そして点検してもらって

ちゃんとした設備やさんは連休で来れないので

なんなら私がやりましょかとのことで

是非お願いしますと頼みました

台所を連休中に使えないとなると

かなり不便なので

 

近くのホームセンターに商品を買いに行っもらって

数十分で設置してもらいました

 

連休中の不便さを覚悟してましたが

大変クイックな対応にホント感謝です

やはり素早い対応というのは信頼が高まりますね(^^)/

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家