· 

水の駅のイベントで

昨日、今日と一乗谷の
水の駅(道の駅)でイベントをしてました
特に目的もなくちょっと時間に余裕があったので
家族で行ってきました

 

10時からでしたが

10時丁度に到着すると

すでに駐車場がほぼいっぱいでした

 

最初に声をかけられたのが

血管年齢を計るブースで計ってみると

私は44歳ですがプラス15歳の59歳(>_<)

そんなバカなと思い

隣の別の機械で計り直すと

-13歳の31歳と測定されました(';')

どやねん、と思いながら気にしないことにしました

 

そして長女がメダカすくいの列に並んでたので

様子を見ていると列が全然進まない

次の予定の時間があるので

「もぉ行くぞ」と言いましたが

どうしてもメダカが欲しいようで

分かった後で一緒に買いに行ってやるといって

とりあえず諦めさせ

約束通り新保の手取りフィッシュランドで

メダカを買いに行きました

 

そしたらエラいことになりました

・・・続きは明日

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家