最新

スティックリング
最新 · 25日 7月 2024
去年の11月に 三世代交流会の1イベントとして 開催したスティックリングですが その時、なかなか面白かったので 忘れられず公民館の開催チームに 参加させてもらいました

丑の日の鰻
最新 · 24日 7月 2024
今日は丑の日ということで 鰻を食べることになりました そこで前から気になっていたんですが 国産の鰻と中国産の鰻って どれほど違いがあるのでしょう

2024歯のクリーニング
最新 · 12日 7月 2024
毎年、年に1度定期的に 歯のクリーニングをしていましたが 2019年からのコロナが始まってから すっかり足が遠のいてしまってました

エアコン設置
最新 · 09日 7月 2024
ようやく昨日エアコンが設置され 蒸し暑い熱帯夜ともおさらばです ってか昨夜はメッチャよく寝れました(^^)/

エアコン故障
最新 · 06日 7月 2024
梅雨の到来と共に今年も猛暑も始まってきました そろそろウチもエアコンをつけないとヤバいと思い エアコンを作動させたのですが 設定温度が27度と高いせいか イマイチ涼しくない そこで23度くらいにしても ぬるーい風しかふいてこない

インディアカ入門
最新 · 02日 7月 2024
先日、知り合いの方からの誘いで 毎週火曜日に行われている インディアカのグループに 参加させてもらいました

120,000㌔
最新 · 28日 6月 2024
私の車もとうとう12万キロを越えました 越前市やあわら市、勝山市の仕事も多いので ちょっと仕事が立て込むと あっという間に走行距離が伸びていきます

アニメのプロパガンダ2
最新 · 15日 6月 2024
先日は男女の格差というか 家族のスタイルについて触れましたが もう一つ気になっているアニメによる影響があります

アニメのプロパガンダ
最新 · 14日 6月 2024
前から言われてることですが 先日のニュースで世界でも日本は男女格差の数値がかなり低いです

給食試食会
最新 · 12日 6月 2024
今日は木田小学校で 給食の試食会が行われました 何十年ぶりに給食というものを食べましたが ん~、、こんなんだったっけ

さらに表示する