· 

裏金

かなりえらいことになってきました
岸田政権最大派閥からの
パーティー券キックバック疑惑
疑惑というか・・

 

みなさん口をそろえて

嘘でも「お答えできない」とのことで

普通は悪いことしてないなら

「してません」と答えます

 

答えれないということは

つまり、やってますということ真っ黒です

 

今まで普通にずっと同じことされてたんで

逆に罪悪感とかないんでしょうが

 

私があきれるのは

街頭インタビューされていた福井県民で

「真実を語って欲しい」とか

「何が起こってるのかわからない」とか

後援会の立場もあるんでしょうが

こんな状態になってもまだ支持をするような姿勢ビックリします

どう考えてもレッドカードです

 

13日の国会後に東京地検が本格的に動くようなので

注視したいと思います

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社