· 

くつのサイズが左右で違う

数週間前に購入した靴ですが
当初から少し違和感がありましたが
たまたま靴の中を見た時
実は左右でサイズが違うことがわかりました((+_+))

 

ホントは気づいた時点でお店に行った方がいいんでしょうが

私もちょっと葬儀の仕事が忙しく

なかなかお店に行けませんでしたが

今日やっと靴を買ったお店に行きました

 

たまたま店員さんが知っている人で

言いやすかったんですが

お店の人も驚いていました

 

サイズが0.5違うとかでなく

左が26で右が28なんで

これはひどいと現品は無かったので

別のサンダルと交換してくれました

(写真は交換してくれたサンダルです)

 

普段はこんなことが無いよう

必ず確認してるようですがこんなことあるんですね

そしてこんだけサイズが違うのに

気づかない私も私です(-_-;)

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社