· 

怒り(# ゚Д゚)

今日の夕方、次女から電話があり
家と学校と反対方向の
商工会議所辺りに迎えに来てくれと

 

行けなくはないが

ちょっと小忙しい時に

 

仕方ねぇ行きましたが

待ち合わせの場所を説明しようとしたら

プツンと電話を切られちょっとムッとしましたが

 

案の定全然合流できず

電話をかけてきたのが公衆電話なので

再度の電話は出来ません

 

ずっと待ってるとだんだん怒りがこみあげて来て

20分くらいして合流出来ましたが

もぉちょっとで帰ろうかと思いました

 

帰りの道中

車の中で自分の怒りを整理していると

子どもの頃自分が怒らした人の顔が浮かんできて

こんな気持ちやったんかなぁと

なんか逆に反省してしまいました(-_-;)

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社