· 

アンチワクチン派

今日、娘との会話で
娘の友達がワクチン反対派らしく
(厳密にはワクチン反対派の家庭)
そんな話しをしてました

 

ちなみに

私はすでに5回ワクチンを打ってます

 

今までもニュースで取り上げられてましたが

一部では反ワクチン派のデモが行われたりもしてました

 

そんな様子を見ていていつも思うのですが

反ワクチン派の人たちは

何を根拠にワクチンを否定されているのかが

今いち理解できません

毒を体内に入れてるとか

20年後に死ぬとか

 

私の印象では

誰かが言ってたとか、ネットに投稿されてた的な

なんとなくの情報を根拠にしてる感じです

 

人は理論より感情で動くといいますが

葬儀でのコロナ対応も変わっていきます

正確な情報収集が大事になってきますね

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家