· 

スラムダンク THE FIRST

とうとう観に行ってきました
スラムダンク ザ・ファースト
最近子ども達もマンガを読んだので
行きたいと言ってたので

そして完璧に予想を裏切られました
最高の意味で!(^^)!

 

元々、一切の情報を公開しないという演出で

どこのチームとの戦いを描いているのかも

わかりませんでした

 

そしてサブタイトルの

「THE FIRST」からも読み取られるように

今後に続く展開を予想していました

 

冒頭のある地名が表示され

ん?と思ってたら

そう来たか!!という印象の展開!!

 

なにより驚きなのは

素晴らしいアニメーションとサウンド効果

アニメーションはバスケットの複雑な動きや

フェイクの雰囲気を見事に再現されているのが

没入感ハンパない感じですΣ(・□・;)

 

私もいたるところで涙を流しましたが

演出上音声が消えるところでは

館内でお客さんのすすり泣く音がハッキリ聞こえてきます

あれもひょっとして狙ってるのかな・・

 

スラムダンクファンの方で

半信半疑の方は絶対に観て後悔することはないと

自信を持ってお勧めできます(*^^)v

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社