· 

プレーパーク2日目

昨日に引き続き
プレーパーク2日目
今日は最初、焚火のブースにいました
昨日は普通に火をつけた焚火ですが
今日は天気がいいので
虫眼鏡で火をつけてみることにしました

 

なんとか虫眼鏡で火を点けようと

あの手この手を使いましたが

煙は出ますが着火には至りませんでした

虫眼鏡が少し小さいかもしれません(>_<)

 

結局、昨日に続き

木工のブースで子供達に

木の切り方を教えたりしてました

 

昨日も来てる子どももいて

今日は勉強机を作るという

大作に挑戦してました

 

なんとか完成しましたが

問題はどぉやって持って帰るかということですが

なんとかしたようです

 

他にもどちらかというと

お母さん方も奮闘されてました(^^)/

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家