· 

NPO法人たんなん夢レディオ出演

鯖江にあるラジオ局
NPO法人たんなん夢レディオ
今日の午後2時から3時まで出演させていただきました(^^)/

 

前日にパーソナリティの方と

少し打ち合わせをしましたが

ほぼほぼフリートークの状況で

葬儀の話しをさせていただきました

 

ラジオ出演は初めてでしたが

あまり緊張せず

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

もともとは私は存じてなかったのですが

福井の演歌歌手「北こうじ」さんという方の

コーナーですが毎週ゲストを呼んで

楽しいトークをされているようです

 

最初、葬儀の話しで大丈夫かと思ってましたが

パーソナリティの方が上手に引き出していただき

無事放送を終えることができました

トークも盛り上がったので

来年2月ごろまた来てくださいと言っていただけました

ラジオでお話しするの結構楽しいですね(^^)/

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家