· 

2022年台風14号

過去最大級とも言われる
台風14号が北陸にも接近しています
すでに九州や四国中国地方には
大きな被害が出ているようです

 

こちらもかなり風が強くなっています

ウチでも植木鉢や自転車がひっくり返って

破壊されないように避難させてました(^^)/

 

嫁さんとかは

ニュースでいっつもおんなじこと言ってる

と、言ってましたが

この台風が発生したとき

中心気圧が910hPaと言ってました

 

今までは中心気圧945hPaでも

おおぉ!デカイなぁと思ってたのに

910hPaなんて聞いた事ないです

観光地もかなり痛手だと思います

 

そしてこういう時に限って

葬儀の依頼をいただきます(^^)/

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家