· 

3年ぶりの歯医者

30代まで年に1度ほど
定期的に歯医者さんに行って
歯石の除去等のクリーニングをしてました

 

しかし、コロナが流行し

行かねばと思いつつ

そこから疎遠になってしまいました(-_-;)

 

歯は食物を食べるために

食物は命をつなぐために

・・と、歯に対する意識は高い方です

なんとか健康的に保ちたいので

頑張って予約しました

この頑張る気持ちわかっていただけるでしょうか(>_<)

 

しかも言われることはだいたい同じなんですが

やはり、歯に対する気持ちが引き締まります(*'▽')

 

特に私は全ての親知らずが中途半端にあるので

その奥にゴミが溜まりやすい状況で

通常の歯ブラシではなかなか取れないとのことでした(-_-;)

 

葬儀の司会をする時でも

しっかり活舌よくしゃべるためにも

歯は大事にしないといけませんね

(あのキュリュキュリュって音さえなんとかなれば(=_=))

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家