· 

湾彩の料理

今月21日・22日で行ってきた
三方町への家族旅行ですが
宿泊した湾彩のお料理の紹介を
させていただきます(^^)/

 

晩御飯はコースメニューで

ウチは割引率の一番高かった

グレードにしています

 

大きなアワビと若狭牛のステーキが目玉です

もちろんどれも美味しくしっかり堪能してきました

子どもたちは梅のおろし蕎麦が気に入ったようでした

私はステーキもうまかったのですが

この年になると油がなかなかダメージを与えてくれますね(-_-;)

 

朝食も最近はビュッフェスタイルが多かったですが

昔ながらの定番スタイルで

焼き魚、温泉卵、のり、味噌汁と

バランスよくお腹いっぱいになりました

 

また来たいですね(^^)/

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家