· 

ハピテラスビアガーデン

ハピテラスのビアガーデンで
木田公民館 夏まつりの
打ち上げをしました

 

ジンギスカンかサムギョプサルが

選べるシステムですが

羊肉のジンギスカンはあんまり食べたことがなく

サムギョプサルは豚肉で大好物です

 

食べたことない羊にチャレンジか

安パイの豚か・・・結構悩みましたが

他のメンバーがジンギスカンを頼んでいたので

少しいただくことにし

豚にしてしまいました(-_-;)

 

中々斬新なシステムが

2時間飲み放題ですが

大きな冷蔵庫があり

ビールやハイボールが

缶や瓶の状態で陳列され

それを勝手にとって

グラスなどにも入れず

全てラッパ飲みというシステム

 

私は缶はいいのですが

瓶ビールのラッパ飲みには

ちょっと抵抗があり

缶ばっかり飲んでました

 

微妙なサービスですが

コスト的にはかなり

節約できると思います

 

私の葬儀のサービスも

ちょっとコレに近いかもしれませんね!(^^)!

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家