· 

石窯ピッツアZIO

ウチの正面にある
そば処かくれ庵の敷地の中にある
ピザ屋さん「石窯ピッツアZIO」に
家族で食事に行きました(^^)/

 

先日こちらのマスターから

ズッキーニなどの野菜をもらったので

明後日が丁度、嫁さんの誕生日なので

お邪魔しました

 

ピザのほかにも

私の好きなアヒージョや

石窯風チーズフォンデュなども

めっちゃ美味しかったです

 

しかもなんかいろいろ

サービスしてもらった感じ(^^;

 

最後に次女がなんかピザづくりを

体験させてもらい

次女が作ったピザを食べましたが

なんか焦げの苦みが強かったです(>_<)

やはりプロが作るのとは違いますね

 

実はかくれ庵の牛フィレ弁当を

一度、葬儀の持ち帰り弁当に使わせていただきました

ピザとかはあまり法要には

向いてないかもしれませんね(^^)/

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家