· 

凶弾

今日のお昼頃
驚かない人はいないニュースが
飛び込んできました
安倍元首相が銃撃されたとの一報です

 

最初ネットのニュース記事で

安倍元首相心肺停止と出ていたので

あれぇ体悪かったのかなと

よくよく記事を見ると

銃撃とのことでした( ゚Д゚)

 

世界中に衝撃が走ったと思います

 

容疑者は冷静な様子だったようですが

政治的な恨みとかではないのでしょうか

先日は背中を刺された女学生もいるので

ホント何が起こるかわからない世の中です

 

夕方5時ごろご逝去されたとの報道が入り

葬儀社の目線でついつい

葬儀の段取りを考えてしまいます(-_-;)

まともな葬儀をすると大変なことになると思うので

葬儀は家族葬で後日お別れ会といったことになるのかなと思います

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家