· 

ふく割プレミアム

コロナワクチンを3回接種した
証明書を持っていると
取得できるふく割プレミアム
通常よりもお得なクーポンです

 

県内の著名な施設で発行されています

私は福井商工会議所に行きました

8階が会場になっており

 

エレベーターに乗った時

4人の家族が8階と言っていたので

開 のボタンで家族が入るのを待ちました

8階に到着して

お人好しの私は 開 のボタンを押し

家族を先にエレベーターから降りてもらいました

 

そんなに混んでいるわけでもなく

数人と先に並んでもらった家族だけなので

しばらくで終わるでしょうと思ってました

 

するとその先に並んでもらった家族の男性の番になって

やり取りを眺めてると

どうやらふく割のアプリをインストールしておらず

係りの方が困っている感じでした

するとその家族のあ婆ちゃんが違うテーブルで

受付していると

そのお婆ちゃんもふく割のアプリを入れてないようでした

しかも、メールアドレスもよくわからないらしく

このままではここで手続きできませんと

係りの方が説明していて

まさかこの家族、誰もアプリ入れてないんケ?

マジか!ウソやろ!!( ;∀;)と思いつつも

もぉ待つしかないので

流石に係りの方もその家族を別のテーブルへ移し

私の対応をしてくれました(=_=)

私は1分ほどでアプリを獲得できました

ん~~まぁいい経験でしたね

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家