· 

核戦争にならんやろな・・!?(-_-;)

連日のロシアの非道な侵略で
ついに軍事的中立立場の
フィンランドとスウェーデンが
NATOの加盟を表明しました

 

ロシアにとってはかなり追い詰められた結果となったのですが

逆にますます強硬な手段に出る可能性もあります

実際、フィンランドもスウェーデンも「核」に対する

備えをほのめかすような発言もあったようです

つまり覚悟のNATO加盟ということなんでしょうか

 

その可能性も十分あるんじゃないかと

考えてしまいます。

もぉそうなったら完全に第三次世界大戦勃発ですね

しかも核戦争です

日本にも生活や経済に深刻なダメージが降りかかってきます

バイデン大統領が最も恐れていた結果に向かってる気がします(';')

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家