· 

バイキングロス

先週、フジテレビ系列の
坂上忍司会のニュースバイキングが終了しました
この番組は私の昼食時や車での移動の時に
すでにMASTな情報ツールとなっていました(=_=)

 

多彩な時事問題を取り上げ

歯に衣着せぬコメントで

政治家でも財界人でも

ガンガン切り込んだ話題に入るのが好きでしたし

他の報道番組のコロナやウクライナの話題では

どうしても同じような内容を繰り返す中

日本の隠れたニュースを扱ってくれていたのですが

もう見れなくなってしまいました・・(>_<)

 

残念ながら次の番組は・・3分ほどで

チャンネルを変えてしまいました

NHKでも報道をしていますが

議論がなされるわけではなく

淡々と報道するだけです

 

いままでタレントさんが

わけわからんコメントしてても

そこに私の感情の起伏が生じていたんですね

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家