· 

セルフ機種変更

令和元年に開業した当初から
使っているスマートフォンの動きが
とうとう遅くなってきたので
機種変更を変更することにしました

 

去年長女がスマートフォンぶっ壊した時に

割引目的で購入した手付かずのスマートフォンを

業務用に使うことにしました

 

ただ今までやったことないんですが

電話番号やデータの引継ぎを

自分でしなくてはいけません

ん~~・・と思って

専門ショップに頼もうかとも思いましたが

いやいや一度やってみよう

 

スムーズにいかなかった時

電話がとれないというリスクが発生しますが

頑張ってやってみましょう(・ω・)ノ

 

・・・とSIMカードを新しいスマフォにぶち込むと

あっという間にデータが転送されてました

また一つスキルが上がりました!(^^)!

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家