· 

6年生思い出づくりの危機

今日学校で少し話し合いをしたのですが
1月22日に予定している
6年生思い出づくりが
コロナの増加により中止の可能性が出てきました

 

我々も何度も話し合いを重ね

いい企画になってきたと思っていますが

ここにきて福井県でもコロナ感染者の増加

U高校や我が木田小学校でも感染者が出ました

(木田小は冬休み中で濃厚接触者はいないとのこと)

 

先生方も神経をとがらせています

そこへ我々のイベント

もちろん子供達も楽しみにしているようです

 

中止にするかやっちまうか

PTA会長の私としても

非常に判断が難しいところです

準備もあるので週明けまでには

それなりに結論を固めないといけません(>_<)

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家