· 

僧侶逮捕

今日の新聞に
三重県で葬儀の読経のため
人身事故を起こしたが
いったん逃げて
葬儀後に現場に帰ってきたという事故がありました

 

ん~~・・葬儀に遅れたらアカンというのは

わかりますが

やっぱ逃げたらもっとアカンですね(-_-;)

 

幸い被害者は軽傷だったようですが

もし、命にかかわってたら・・

 

特にお坊さんの犯罪は目立ちますね

福井でもわいせつで逮捕された方もおられますし

 

今回もそこそこ高齢な方なので

最近増えている

高齢者の交通事故も大きな社会問題になっています

 

私の解決策としては

高齢のドライバーには

パワーのある車でなく

時速40キロしかでない

50ccくらいの車にしてみては

どうでしょうか(・ω・)ノ

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬