· 

これ、10月の気温?

10月と言えば衣替えの季節
ところが今年は
まだ半袖でウロウロできちゃう
これってかなり異常!?

 

今年だけの話しなのか

もしかしてこれから続くのか

 

すごしやすいと言えばそれまでですが

なんかリバウンドのように

真冬はどっさり雪が降ったりするのではないか

などと考えてしまいます・・

 

温暖化対策として各国様々な対策をとっていますが

中国は半端ないというか

一斉停電などと

かなり過激な方法をとっているようですが

実際これくらいやらないといけないのかなと思います

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西潟 央 (火曜日, 12 10月 2021 21:59)

    真鍋先生の温暖化予想はすごいですねー

  • #2

    福井ホームセレモニー (火曜日, 12 10月 2021 23:44)

    来週からぐっと気温が下がるようです
    体調には気を付けないといけませんね(・ω・)ノ