· 

子供のキャンプキャンセル

とうとう全国のコロナ感染者が
1万5千人を超え
福井県でも再び緊急事態宣言が発令されました
それに伴い子供達が参加する予定だった
夏の子供キャンプも参加をキャンセルになりました

 

ちょっと微妙なのは

キャンプ主催側がキャンセルでなくて

こちらからキャンセルしたということ

 

つまりウチのお母さんが

こりゃヤバいわと

他のママさん方と連絡を

とり自主的にキャンセルした形です

 

主催側は続投の意向のようですが

子供達は悔しくて仕方ないみたいです

 

前から楽しみにしていたので

 

私的にはコロナもそうですが

この気候でテントとかの方が心配だったので

貴重な経験をさせてやりたい気もしますが

健康面ではちょっと一安心です( ;∀;)

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (日曜日, 08 8月 2021 17:18)

    奥様のご判断は素晴らしいと思います。