· 

日本に騙された

連日、熱狂を帯びてるオリンピックですが
同時に熱波もハンパじゃありません
毎年の事の我々日本人でも
いい加減にしてくれと思うような
暑さなのに
慣れてない外国人選手や記者の人たちにはたまらないと思います

 

日本へのオリンピック誘致の際

「日本は温暖で選手が最高のパフォーマンスができる」と

言ったそうで

これに対して

「どこが最高のパフォーマンスができる気候だ」という

批判が出ているそうです( ゚Д゚)

 

コロナの前から東京でマラソンをした時の暑さ対策で

かなり揉めたと思います

結果、北海道に決まったのですが

あんま変わらないでしょうね(;´・ω・)

 

その時点でオリンピックの呪いが

始まってたんですね(-_-;)

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (日曜日, 08 8月 2021 17:19)

    温暖化の影響と思いますが、30度以上の気温は体調を壊します。