· 

タンシチューセット

先日購入した
日本旅行ワールドさんで
発行している
福井deお得クーポンを利用し
いつもお世話になっているレストラントミーで
タンシチューのセットを食しました

 

まず、前菜のマグロのカルパッチョが

めっちゃ美味しい・・すでに

オリーブオイルも

なんかいつもと違うって感じでした

ん~~やっぱ違うなぁ

 

そしてメインのタンシチューは

ほんとにホロホロ

超柔らかいけど

肉のうまみはお口いっぱいに広がります

2日間くらい煮込んでるそうです( ゚Д゚)

 

通常4400円のところが

実質1000円で食べれちゃう

普段なかなか貧乏人には手がだしにくい

料理ですけど

 

でもなにやら

中国で牛タンが流行りだしてるらしく

来月から相当値段が変わる可能性が・・

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬


3日目の梅干しも

雨にも負けず

頑張っていい感じになってきてます(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (日曜日, 08 8月 2021 17:21)

    梅干しきれいな色ですね。良質な塩分チャージです。