· 

水深60メートルのプール

今までポーランドにある
45メートルのプールが
世界最深のプールのようでしたが
ドバイで60メートルのプールが
建造されたようです・・ってか

 

そんなプールどこまで潜るの?

そもそも普通の人が潜れるのが

30メートル

よう頑張って40メートル

しかも40メートルなんて数分も滞在できません

 

私もかつて45メートル近くまで行ったことありますが

軽く死にかけました( ゚Д゚)

 

だからポーランドの45メートルというのは

妥当な数字だと思います。

 

ドバイの60メートルで

水底には沈んだ街並みが広がってるようです

かなり好奇心が高まりますが

普通の人が実際に60メートルに行くことは

まず無理でしょうね。

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (土曜日, 10 7月 2021 21:29)

    水圧による潜水病になるリスクはどうなのでしょうか?