· 

子供達の願い

児童クラブへ子供を迎えに行くと
子供達の願いを書いた七夕が飾られています

 

いろいろと書いてありましたが

意外と多かったのが

「コロナが収まりますように」と

子供達もイベントや遊びが制限されているので

かなり不自由さとストレスが溜まっていると思います

 

ここにきて福井でも

緊急事態宣言が出てしまい

近隣の県よりも多くなってしまいました

 

子供達が大きくなったら

今の時代をどんな気持ちで振り返るでしょうか

 

ちなみにウチの子供は

「ひっさんが早くなりますように」でした(・ω・)ノ

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西潟 央 (土曜日, 10 7月 2021 20:36)

    七夕はいつも雨ですね。
    子供の願い事�は、「いとおかし」ですね(^∇^)

  • #2

    ホームセレモニー長谷川 (月曜日, 12 7月 2021 12:10)

    子供たちの純粋な気持ちですね。