· 

ひさびさに見た動画

起業当初よく観ていた動画ですが
東京の葬儀社さんで
何年も前から葬儀動画をアップされています。

佐藤葬祭

私も動画を何本かアップしてますが

この方はすでに1000本以上アップしてられます

 

動画を作ったことがある人はわかると思いますが

ホントに大変なんですってね

 

すらすらフリートークなんてできませんし

一応脚本作って、撮影して、編集してって

5分ほどの動画でも3日ほどかかります(-_-;)

 

それを何年もやってられるんですから

マジですごいです

内容もわかりやすく

葬儀社がみても勉強になりますし

時にかなりとんがった内容になっていることもあります

私も頑張って動画作ろかな・・

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (日曜日, 27 6月 2021 22:22)

    動画作成は、本当に大変と聞いています。そのご努力に敬意います。世の中に自らを発信する勇気もすごいと思います。\(^o^)/