· 

集団登校のトラブル対応

トラブルってほどではありませんが
今日子供らが学校へ出発してから
そこそこ時間が経ってから
小6の次女が帰ってきました

 

また忘れ物かとも思いましたが

そのわりには落ち着いているので

訳を聞くと

 

集団登校グループの女の子が

体調が悪くなったので

付き添って家まで送ったとのこと

 

おぉ~、まぁいい対応したんじゃないの

と、ほめてやりたいところですが

コイツがあてにしてるのは

その後の車での送迎

そのどや顔がちょっとムカつきますが

しゃーない送ってやりました

 

とはいえトラブルに対して

それなりに対応したのは

やはり評価してやりたいですね(^^)/

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #集団登校

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (火曜日, 22 6月 2021 12:25)

    素晴らしい、褒めてあげて下さい(^o^)