· 

マスク暑い

昨日もですが
今日もかなり暑くなりました
そうなるとマスクがめっちゃ熱く感じます

 

人前ではやはりマスクを着用していますが

もともと私はマスクが苦手なので

車の運転時や自宅にいる時には

すぐに外します

 

ただでさえ近年の夏の暑さは堪えるのに

口元の汗感がたまりません(>_<)

 

それと日焼け焼けもイヤです

特に皮膚が弱い方なので

マスクのあとがくっきりつかないように

気をつかいます・・

 

ワクチン接種の終わりつつある国では

ノーマスクで歩いている映像も見られます

しかし、日本人はそのへん潔癖なので

ワクチンが終わってからもマスクしてるんでしょうね

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西潟 央 (土曜日, 12 6月 2021 13:15)

    マスクで眉間、鼻、ほほに接触性の皮膚炎になりました。マスク、手洗い、距離しか感染予防がないので、仕方ありません…