· 

EXITイグジット(小説)

これまでも日本の借金について問題となっている報道がありましたが
コロナ禍でさらに財政が苦しくなってると思ってます

 

しかもオリンピックを延期し

今年開催したとしても例年のような

インバウンド需要があるわけでもなく

無観客に近い状態になると思います

そして選手や大会関係者にも

コロナ感染者がでないような

細心の配慮が求められます

 

経済支援や休業補償などと

よく言われてますが

それを聞くたびに

日本の経済事情をひそかに心配してました

 

そんな私の疑問を応えてくれるかのような

小説があるようです(まだ、読んでません・・)

 

経済界の取材を重ねた

相場英雄さんの小説です

時間を作って読んでみたいです

 

イグジット(出口)はあるのか

という意味みたいです

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #イットク福井